SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? あかんですわ!
fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

あかんですわ! 


ちょっと、、仕事で疲れております!
問題が山積で、精神的にかなりまいっておりますです(´_`。)グスン

さすがに、この精神状態のまま、、、
30日のレースに突入する自信がありません。

明日の、仕事の結果によっては、、、更に落ち込む可能性が大でござる!!

ホント、、まじでいろいろ問題が発生するんですが、それをこなしていくなかで
全てが、良い方向へ行く訳ではないので、、最悪の状態を回避すべく
ある程度のところで、終結させるのが大変なんです!!!

妥協せざるを得ないところは、妥協していかないと身体が持ちましぇん( ̄Д ̄;;


ところで、春の天気は移り気で、、、30日は、またまた傘マークが・・・・・・
落ち込んだまま、レースはしたくないなぁ~~~~ハイ(^-^)/
ぼやき  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

仕事、体に気を付けて頑張ってください。

これしか、言いようがありません。

   m(_ _)m

URL | たく #-

2008/03/28 19:18 * 編集 *

たくさん、、、ありがとう(*^-^)ニコ

今日の、仕事はとりあえず悪い方向にはいかなかったので一安心ですC=(^◇^ ; ホッ!

でも、油断は禁物です!
気をヒキシメテ今後の動向を見つつ展開を先取りしていかないと、とんでもないことになりかねないです!

仕事のことなので、内容に関して、ここでは言えませんが、、、しんどいっす!!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2008/03/28 21:25 * 編集 *

何だか、精神的ダメージが来るような内容らしいですね。
肉体的ダメージより、辛いかも知れません。

URL | たく #-

2008/03/28 23:51 * 編集 *

はい!たくさん、、、、そうなんです!

この件をミスると、精神的ダメージも大きいですが、経済的ダメージの方がもっと大きいです!

それも、2件たて続けなので・・・・・・

まだラジモードに持っていけそうにありましぇんo(*^▽^*)oあはっ♪

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2008/03/29 00:52 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/806-efc5aa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top