SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? お昼ごろからM屋へ・・・
FC2ブログ
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

お昼ごろからM屋へ・・・ 

今日は、やっぱり雨でした!

タイガー三河に行く予定にしていたのですが、午前中にストーン君にTEL
したら、やはり雨が降ってますとのこと・・・・
仮にお昼過ぎぐらいに雨がやんでも、新しい路面の水捌けがどれくらいなのか想像がつかないので結局タイガー三河行きは断念してM屋へ行く事にしました。

M屋に到着すると、さすがに雨が降っていたこともありドクターひとりだけ!!

ドクターひとりで寂しそうだったので私も準備をしてからお昼ご飯をコンビニで買って食し、、3hでエントリー。

ドクターは、PLUS12の慣らしです。
先日も少しやっていたので、仕上がるまであと少し・・・・
少し慣らしのお付き合いをして、ぼちぼち良い感じになってきたので
70%くらいのところまでメインを絞り続行です。
このあたりでも、かなりのパワー感がありますね!!
いやぁ~~!見れば見るほど欲しくなるエンジンです♪ d(⌒o⌒)b♪

私は、キートン君からいただいたMR12の5ポートで走行です。

いただいたエンジンで恐縮ですが、やっぱぁ回りません_(^^;)ツ アハハ
燃調もなかなか合わず、インフィールドでかぶるMR病が発生!!

仕方がないので、スローを少しずつ絞ってやっと止まらなくなったのですが、スロー落ちが悪く「ケラケラ」笑ってますです。
当然、後半はエンジンヒート気味で吹き上がりもイマイチ!!

メインを10分くらい戻し、もう一度チャレンジ!
スロー落ちは良くなったのですが、またもやMR病が発生っす(・_・、
そこで、メインはそのままにしてスローを10分くらい絞るとジャストに!

今日は、私とドクターだけだったので路面グリップが良くなる事は望めず低ミュー路面時のセッティングを煮詰めましたです。

タイヤの減りは、オソロシイくらい早いです(-_-メ)

途中で、ドクターは帰ってしまったので、2時過ぎからはひとりでじっくりと走り込みました。

タイムは、良くなかったですが、、コンスタントに周回できるセットアップが見い出せたと思うです。

前の記事にも書いたのですが、燃調とクラッチの微妙な調整も今日はうまくいったようです♪ d(⌒o⌒)b♪

見学は、PAPA、、そして久しぶりにシャカリキ丸くんがおかあさんといっしょに来ましたです。
シャカリキ丸くんは、部活に忙しいようですね!!
今日は、頭がボウズになってました(@_@)
なかなか似合ってますぞ!!なんか、めっちゃ精悍な出で立ちって感じでしたね。。。。
M屋ネタ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

OS-12TGは、私も興味があります。

12TGワンメイクレースができないかなと・・・・
ただし、ノーマルで!!

おもしろそう(#^.^#)

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2006/06/19 09:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/85-268a090b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top