SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 空には・・・・
FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

空には・・・・ 

仕事の途中、、名城公園付近を走行していて
ふと空を見ると・・・・・・・
飛行船

見えますかね??

こっちに向かってきたので、、路肩に車を止めて、、、
飛行船

これは、はっきりわかるでしょ!!o(*^▽^*)oあはっ♪



って、『今日はラジネタ無しかい!!』



あっ!
今日、、ネットで注文した商品の代金を振り込んだです。。。

ワンピースエンジンマウントっす!
純正オプションは高額なので手がデマせん(´_`。)グスン

これだぁ~~!!
Zeppin nt1 one piece enginemount_02
あさやんのと同じやつですハイ(^-^)/

楽しみだす o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

これを先に、3…を注文する時に買っとけば…シャーシも曲がらなくてすんだかも(笑)(^-^)ノ~~

URL | ですヤン #-

2008/05/22 21:08 * 編集 *

プロさん!!
金欠・・節約・・と言われていたわりにパーツの買い込みで・・
小銭 否・・大金使いですね! 羨ましいです~~

私は、NT1に搭載サーボ・・ケース破損で取替えましたです。
(MTX4から載せ変えです)

修理だそうか只今検討中・・・・・

話はコロット変わって、今日M屋へ頼んであるパーツの確認のため
電話したらセントラルRCの浅原さんがM屋に見えてました。
直接パーツ注文です。 パーツは???





URL | あさやん #muE1ILv6

2008/05/22 21:38 * 編集 *

ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…
ですヤン君、、、その一言がキツイ(´_`。)グスン
最近、、辛口なのねぇ~~(w
すでに、曲がってしまったシャーシには遅いでしょうかぁ???
o(*^▽^*)oあはっ♪


あさやん、、こんばんみ
実は、女将の事故で、、ある特約をつけていて、、その保険金が入っただよ(*^-^)ニコ

勿論、、女将には内緒だよ~~~ん(w
サーボは修理に出して、ストックしておいた方が良いと思うです!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2008/05/22 21:55 * 編集 *

LED ZEPPELIN ..... (#^.^#)

そんなのが飛んでるんですね~
かなりビックリ(@_@。

ええな~ ワンピースwww

高額な純正の物を毎週のように手にとっては見るのですが....

なかなか〝これください!!″っていう言葉が出てきません (ToT)/~~~

URL | Dee #-

2008/05/22 22:00 * 編集 *

その特約とは・・・・・

○車費用サポート・・・・・

かな(・σ・?)

オイラも以前、女房に内緒で『ガメた』コトがありますたぁ~ヾ(^▽^*

憶えとるかな?(笑)

URL | 葬真機 #q1cvaNjE

2008/05/22 22:06 * 編集 *

あぁ~~!Deeさん、、、

飛行船のことに触れてくれてアリガト(w
ナゼ飛んでいたかは不明ですけど、なかなか優雅に飛んでましたです。

純正はかなりの決断がいるよねぇ~~!
って、、決断できずにサードパーティーのZeppinracingのを・・・・・・( ̄Д ̄;;

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2008/05/22 22:16 * 編集 *

葬真機君、、、おいど!

覚えとるよ~~~ん(w

で、それではなくて、、「買い替え時諸費用特約」って言う新しい特約でござるo(*^▽^*)oあはっ♪

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2008/05/22 22:24 * 編集 *

<飛行船を見ると幸せな気分というか
何だか得した気分になりませんか?
何事もスピーディーに。より正確により早く。
の時代にのんびりゆったりした飛行船は
むしろ贅沢に見えますね。
ところで奥様の事故、大丈夫でしたか?
特約のおこずかいのピンハネw
プロさん、いつも一生懸命、家族に尽くしているんだし
たまには、それくらいイイんじゃない?(笑)

URL | りぼんねこ #-

2008/05/23 16:39 * 編集 *

りぼんねこさん、、こんばんみ(*^-^)ニコ
一度、乗ってみたいと思いますが、、
確か、結構高かったと記憶してます。

女将の事故、、お気遣いありがとうございます。
で、そ、その、、ピンハネって・・・・・(@Д@; アセアセ・・・
でもね、、結局、生活費に消えてゆくと思いますです
o(*^▽^*)oあはっ♪

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2008/05/23 23:19 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/870-60f21828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top