SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 我が家の・・・
FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

我が家の・・・ 

娘が、習い事のエレクトーンを今月いっぱいでやめました!

受験勉強に専念したいとのことですが、実際は違うところにあるみたい!?
私としては、つっこんで聞かないことにしましたが、だいたいの想像はつきます。。。

高校に入ってから、また続けると言っているので良しとしましたが、、、
昨年、購入したばかりのエレクトーンが・・・・・
100万もしたのに、いわゆる宝の持ち腐れってやつでしょうか??

また、始める頃にはグレードアップしないとだめなんだろうなぁ~~~(T_T)


ところで、7月2日はタイガー三河のレースに行く予定だったのですが、、、
この調子だと無理ですネ!!

仕事のファイルの整理でもしてましょ!!

(・_-)ヒクヒク
つぶやき  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

うちは朝方娘にピアノの練習をさせたところです。
音楽教室で教えてもらう内容がレベルアップしていくにつれて積極的に練習しなければついていけなくなるのに、なかなか自分からは練習しません。

今日は音楽教室へ行く日なのですが嫁さんは仕事でいないので私がお供です。横で一緒についていてもさっぱり分からないのですが(笑)。

URL | hirozo #NYTL6gI.

2006/07/01 12:29 * 編集 *

<以前から、プロフェッサーさんはご自分のことを今まで好き勝手やってきたから…と言っていらっしゃいましたが、100万のエレクトーンを娘さんに買ってあげられるなんて、優しいお父様なんですね(^^)おまけに「やめる」と言った娘さんを追及しない心の広いお父様でもあります。
年頃のお嬢さんは意見すれば意見するほど頑なになってしまいますよね(^^;)
でもプロフェッサーさんもストレス溜め込まないようにね~ノシ

URL | りぼんねこ #-

2006/07/01 14:43 * 編集 *

hirozoさん、、
私も娘が小さい頃はお供で音楽教室へ行ってましたです。
でも、けっこう楽しかった記憶がありますね(*^_^*)

りぼんねこさん、、
お褒めのコメントとアドバイスありがとうございます。。
今のエレクトーンが3台目で一番最初はピアノでした。
バイオリンとか管弦系をやってらっしゃるご家庭からみれば、たいしたことないのでしょうが、、
我が家では、大変な額です(T_T)

今は、ストレスが溜まらないように仕事をこなしていますが、これでは実際のところダメで無難なところで妥協してる感じです!
やはり、思いっきり遊んで、発散してこそ、、「また明日からがんばるぞぉ~~」と気合がはいるのですねぇ!!
まっ、これも身からでた錆びなので考え方を変えようと思案中です!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2006/07/01 21:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://professormtx4.blog60.fc2.com/tb.php/94-2a62bf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top